法人の方はこちら お問い合わせ

© 2019 SHIN-MIRAI,INC.

2023.12.1

お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社森未来のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2023年12月1日にホームページを全面的にリニューアルいたしました。

当社の目指す未来について、ステークホルダーの皆さまに知っていただき、創業当初から掲げるミッション「Sustainable Forest  私たちは、持続可能な森林をつくり、次の世代へ繋いでいきます」の実現に向けて更なる事業成長をしたいという想いから、デザインとページ構成を見直し、コーポレートサイトをリニューアルしました。

また、バリューも刷新しました。
森未来らしく今後も大事にしていきたい価値観を残しながら、今後成長とIPOを目指すための足りない点を補い、当たり前ではなく森未来らしい個性を発揮させたいという思いを込めています。

◾️新バリュー

オープンハート

私たちはお互いが信頼し、助け合って仕事をすることを大事にしています。信頼し助け合うにはお互いの理解が必要です。自らの心を開くことにより、相手も心を開く。オープンハートの輪が広がることにより、会社全体が働きやすいチームになっていきます。

インプットドリブン

「Sustainable Forest」を実現するには、私たちはまだまだ知らないことだらけです。森林・林業・木材の知識、そして経営・IT・セールスのスキルなど、初心を忘れずにインプットをし続ける。経営側の人間も新入社員も、年長者も若いメンバーも学び続ける姿勢を大事にしています。

可能性を信じる

「自分なんかが本当にできるのだろうか」誰もがそう思うときがあると思います。人と比べることなく自分自身を信じる気持ちを大事にしています。自分を信じることは実は難しいことです。可能性を信じるメンバーが集まったときに「Sustainable Forest」をきっと実現できる。私たちはそう信じています。

これまで以上に、森林に利益が循環する社会を目指して、より良いサービスの提供や事業の発展に向けて、さらなる努力を続けてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る
JOIN US!

森未来では一緒に働く仲間を
募集しています

Sustainable Forestの実現に向けて、
共に挑戦していける方を求めています。
まずはカジュアル面談からでも、
ぜひお話ししましょう。

採用情報を詳しく見る