インターネット木材市場「eTREE」発表会を開催

2018/11/19

本日は、お忙しい中eTREEのサービス説明会にお越しいただきましてありがとうございました。また、ご登壇頂きました木村社長、沖倉社長、富永さんありがとうございました。

今回、来場者ノベルティとして、製材や家具工房の過程で余った木材でネームプレートを作りました。
ご出展者の戸山家具製作所さんからウォールナットと楢、三橋製材所さんから多摩産材の杉をご提供頂きました。
皆さんとても喜んで頂けたようで良かったです。

ご来場いただいた方からもeTREEへの期待を頂くと共に、厳しいご意見も賜り、身の引き締まる思いです。当然ですが、正にこれからがスタートという気持ちで、明日の公開後も顧客の声を聞き改善を繰り返して参ります。

実は、eTREEの裏テーマに「主婦でも買える」という社内キーワードを掲げています。

誰もが入れて簡単に買える。
また、荷主である木材業界の方々にも、応援され、利用して頂く。そんなインターネット木材市場を目指して行きます。

木材業界の方々を始め皆様方、今後ともご指導の程よろしくお願いします。重ねまして、本日は本当にありがとうございました。

eTREEの公開は、明日11月20日PM12時です。
是非、よろしくお願いします!

株式会社森未来
浅野純平

 

一覧へ戻る