この度東京都に緊急事態宣言が発令されたことを受け、勤務体制を変更いたします。
通勤時の感染リスクを考慮し、4/9(木)から社内で在宅勤務を実施します。
■ 全社員、原則在宅勤務へ移行
全社員を原則的に在宅勤務とします。
※社員の在宅勤務中の連絡につきましては、直接ご連絡いただいて問題ありません。
■ 社内外における会議の原則オンライン化
社外の方との会議および社内の会議について、原則オンライン(ZOOM)で実施させていただきます。
■ 当社主催イベント
定期開催を予定していた当社主催のイベント(森の未来会議)については、中止とさせていただきます。
※オンラインによるトークイベントに切り替えて開催の検討を進めております。
尚、営業時間に変更はございません。また、会社宛のお電話、FAX、郵送物などは感染予防策(手洗い、うがい、消毒、人との接触を避ける)を徹底したうえで、事業所徒歩圏内に在住しているスタッフが対応しております。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に対し、スタッフの健康を守るとともに、感染拡大防止に最大限の協力をしてまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。