法人の方はこちら お問い合わせ

© 2019 SHIN-MIRAI,INC.

2021.4.14

メディア掲載

木材買取事業を日刊木材新聞様に掲載していただきました!

2021年4月15日(木)付で、弊社の在庫木材の買い取りサービスが日刊木材新聞に掲載されました!

森未来では、木材事業者と木を使いたい建築設計者をマッチングさせる事業を行っていますが、

たまに、木材の処分に困った材木屋さんから買い取ってくれないかと相談をいただくことがあります。
弊社では買取は行っていないので、お断りしていました。
しかし、木材の処分を業者に依頼すると、処分費用がかかるうえ、産廃処理されてしまうという悲しい現実を伺いました。

これまで何十年何百年と生きて長い歴史を歩んできた木材を、何とか有効活用したい。
そんな思いから、山康商店様と提携し、買取事業を始めることにしました。

大切な木材は、この道40年の材木商である山康商店様の目利きにより、適正価格で現金買い取りいたします。
買い取らせていただいた木材は、弊社の木材プラットフォームで取り扱い、全国の設計士・インテリアデザイナーにご提案します。
木材は磨きなおしてきれいにした上で、全国の住宅や内装設計などに生まれ変わります。

担当の者が状況をお伺いしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話または問い合わせフォームから承ります。

お電話:03-6453-9234
お問い合わせフォームはこちら
>>>https://shin-mirai.co.jp/buying/

日刊木材新聞
お知らせ一覧に戻る
JOIN US!

森未来では一緒に働く仲間を
募集しています

Sustainable Forestの実現に向けて、
共に挑戦していける方を求めています。
まずはカジュアル面談からでも、
ぜひお話ししましょう。

採用情報を詳しく見る