法人の方はこちら お問い合わせ

© 2019 SHIN-MIRAI,INC.

2024.2.24

お知らせ

ICC FUKUOKA 2024 スタートアップ・カタパルトにおいて、シルバー賞を受賞しました

2024年2月21日に開催された、「ICC FUKUOKA 2024 スタートアップ・カタパルト 」に弊社代表浅野が登壇し、シルバーを受賞しました。

ICCサミットは「ともに学び、ともに産業を創る」をコンセプトに、第一線で活躍するトップリーダー(経営者・経営幹部・プロフェッショナル)が400名以上登壇し、3日間で業界動向やマネジメントに関する質の高い意見交換をする場です。

当サミットでは、ベンチャー企業や大手企業の新規事業の責任者が7分間でプレゼンテーションする「カタパルト」があり、数多くの注目ベンチャー企業や新規事業がプレゼンテーションを行います。

プレゼンテーションではeTREE事業の説明から、今後当社が挑戦していく木材デューデリジェンスや持続可能な林業の実現についての事業モデルをプレゼンさせていただきました。ゴールド賞を受賞できなかったことは残念ではございましたが、参加者の方から非常に多くの反響をいただきました。林業の課題は木材を利用する社会全体の課題です。今後もこのような場で発表させていただき、ミッションの実現へ向けて事業に取り組んで参ります。

プレゼンテーション資料一部抜粋木材デューデリジェンスや持続可能な林業の実現についての事業モデル

プレゼンテーションの様子

プレゼンテーション 動画

43:42からご覧いただけます。

お知らせ一覧に戻る
JOIN US!

森未来では一緒に働く仲間を
募集しています

Sustainable Forestの実現に向けて、
共に挑戦していける方を求めています。
まずはカジュアル面談からでも、
ぜひお話ししましょう。

採用情報を詳しく見る